私のこの度の人生は

未熟な自分を許していく旅



だと思う。



未熟って悪いことじゃない。


何度も生まれ変わりその都度チャレンジする。


怖いこともあるし、平気なこともある。


勇気がある母を選んだのは


やはり私なんだなー




コロナ禍以来はじめての新幹線


日帰りだけどね。


九州に台風が来ていて


近畿にも影響があるらしいのに


酔っ払い同士が決めると

天気予報は見てないよね、、、、、、、


気をつけて行ってきます。



台風の影響がある地域の皆様、

十分にお気をつけてくださいませ。





私の引き出しにあった大きめの写真の袋


終戦直前に撮ったらしい母の家族写真


母が子供。


なぜ私が持ってるのかな??


意味があるね、多分。


袋だけチラリ、、、、