質問大会

 

 

 

 

 

◆自分革命!セルフリノベーション★心理カウンセラーゆっきぃさんからのご質問です。

 

 

 

いかりんは自分自身についてどんな前提がありますか?

軽やかに生きてるいかりんの前提に興味があります(*^^*)

 

 

 

そうですね。

なんでしょうね?

 

 

人生何とかなるし

なんとかするのが

人生。

 

と思ってるかな。

 

 

色々あるけど

最後は大丈夫だしなんとかなる。

 

 

人に助けてもらえる人。

 

 

周りにはいい人がたくさんいる人。

 

 

何かの時には、必要な人と出会う人。

 

 

なんか知らんけど引き寄せる人。

 

情があつい人。

 

 

先祖の功徳が大きくてそれに助けられてる人。

 

 

幸せな家族に恵まれた人。

 

 

下町のお嬢ちゃん。

 

 

自分を愛することがこの人生での修行な人。

 

猫みたいな人。

 

周りを巻き込むトルネードみたいな人

 

周りの人をハラハラさせる人

 

結局愛されてる人、結局みんなを愛してる人

 

 

 

みたいな感じですかね、、、、、😂

 

 

なんかすみません!!