3年前に骨折した際に

その時のマスターコースの方達が

お見舞いでタオルセットをくださったの。

 

 

そのタオルが本当に

ふかふかで良いもので

私もまあまあタオルは良いものを

使っていると思っていたけど

今までで一番気持ちのいいふかふか度でした。

 

 

で、後日、ネットで

同じメーカーのタオルを

発注しました。

 

TENERITA

https://www.tenerita.com/onlinestore




 

 

色んな価格帯があるようですが

やっぱり高いものはいいっぽい❤️

 

 

 

タオルは毎日使うもの

そんなに数は要らないけど

手触りのいいものを使うと

戻れない感じ

 

 

あと、私は

マークをみるとテンションが上がるので

ホノルルのハレクラニで買ってきた

タオルも愛用しています。




 

 

いずれも真っ白の。

 

真っ白のタオルは

バスタオルはそんなに汚れないけれど

洗面所やトイレにかけておくハンドだオルは

すぐに汚れがついてしまいます。

真っ白をキープするのは大変。

だから行くたびに買ってくる。

 

 

タオルは少々お高くても

お気に入りを毎日使うと

それだけでハッピーになります。

 

 

ちなみにバスタオルは

ホテルでよくある外国人向けの大判より

日本人向けのサイズが好きだなあ。

今まで、宿泊したホテルで

日本人向けのサイズは

上高地帝国ホテルのだった。

大きすぎると私は扱いに困ってしまう。

(いちいちうるさい)

 

 

お気に入りのタオルは

やっぱり気分がいいです。