気分がちょっとばかり滅入るのは

髪型が決まらないせいかもしれない

それだけなのかもしれませんよ!

 

 

カットもしたいし

パーマもとれてきた

 

 

白髪の生え際が気になる方も

多いでしょう

 

 

美容院に定期的に行くことって

大事なものですね

実感中ー



行きたいときに

行きたい!!


 

 

髪型が決まらないだけで

凹む日がある。

 

 


緊急宣言解除のところの方は

 

三密避けて

注意して

行きましょうね

 

 

もしくは

自分で簡単にできる

アレンジできるといいですね

この機会に。

 

 

そして

オンラインで

対面するようになると

濃い目のメイクになるのが

楽しい



今日は、

目薬の副作用でシミが増えたので

とてもしっかりカバーする

ファンデーションをつけてみたの。

これで外に行くのは抵抗があるけれど

時間が経ったら馴染んできました!!



メイクをオンラインで教えてくれる方もいるしね

福井美余さんとか

内藤加奈子さんとか

 

 

やっぱり綺麗にしてるのが

楽しい

うれしい

周りも明るくする気がする



家にいるから

お部屋はどんどん綺麗になるから

次は自分です