以前、心屋事務局をしている時に

メールが全然届かない方とか

いらして

困ることがありました。

どうにもこうにも届かない。


 

携帯のアドレスだと

弾かれてしまう時があって。


 

迷惑ボックスに入っていないか

確認をお願いしても

「ない」とかね。

 

 

やたらと長い記号を多用したアドレスの時に

そういうことが多かった気がします。


 

他にも困ることがあって

ご入金いただく時に

お申し込みのお名前と違う名前でお振込される方。

まれですけどね、いらっしゃるんです。


 

個人名で申し込んでるのに

法人名で申し込まれたり。

仕方ないんですけどね。

あと、

なぜか

ぢんさんの会社名の「グロウスサポート」でお振り込みされてきたり、、、

 

グロウスサポートに振り込むのに

「グロウスサポート」からって、、、、、。笑

どういうこと??

 

 

振り込みに慣れてなかったのかなあ。

 

 

そういう場合、

あたりをつけて

この方かな??と思う方に

確認のメールを差し上げるのですが

まあ、これが手間なんですよね。

それでも私は勘がいいほうなので

割とすぐに当てるのですが。。

 

 

事務局やってると

いろんなことがありましたね。

忘れましたけど(オーイ)

 

 

↓↓この方も

私に手間をかけてくれた方。

それで私に名前を覚えられて

得した方。

 

「迷惑かけてもいい」

 

ってこういうことなのかもしれません。

 

「ツイテル」人だと思いますね。



今は私をいじって遊ぶ大阪の兄ちゃんって感じーー



お洒落で こんなデニム履いてるの。




 

**************

 



実は、ここにも面白いエピソードがあります。
僕は補欠やったんです。

なので、縁がなかったとあきらめて他の予定を入れちゃいました。

が、男性が一人キャンセルになって僕が補欠で選ばれたんです。
またまた、神さまのはからいです。

補欠者から人選するときに、ぢんさんが選べないから事務局スタッフとしていたいかりんに選んで!って投げたそうです。

いかりんが補欠者リストを見ると見覚えがある名前。

「橋本亨」

こいつ!
って決まったのです

じゃあ、なんでいかりんの覚えられたのか?

それは、12月8日の初めてのセミナー参加の時の参加費を「ハッピー薬店」で入金してたんです。

それで、名前がわからず、事務局スタッフのいかりんに迷惑をかけてたんです。
これも神さまのはからいですね

迷惑が結果的に良かった事に。


そして、ハレて2013年2月から心屋塾マスターコース平日6期に参加したって事です。