こんばんにゃー

るるです。




いかりんマスターに5年前に来てくれた

他人の母の「りばちゃん」



えー

年齢不詳

とにかく若く見える

そして、昔は拗ねてました!!😆


今は素直よー


 

 

面白い事書いています。

 

 

私ね

本当に「カッコつけない」

 

 

素のままなの。

 

 

それでいいと思うし

そうしか生きられない。

 

 

もちろん

納豆を器によそう時もあるけど

今日はそのままにしました。 あえて。

 

 

そして

昨日の夜は

「あえて」タッパのまま

菜の花のお浸しを食べました。

 

 

器に盛る方が気分がいいけど

洗い物が減るのも

また楽でいいものです。

 

 

いつでも

いい面と嫌な面があります。

 

 

そして

どちらでもいいし

そんなのどっちみちばれてるでしょ???

 

 

 

みんなうんち💩するし

おしっこするし

おならもするのよ。



吉永小百合さんもよー

 

 

大丈夫



みんな同じ




りばちゃんが今日見た私のご飯





昨日作った、本格的なイタリアン

やればできる子なの




りばちゃんがくれた

美味しいほっけ






昨日の満月を愛でながら食べた

あえてのタッパに入ったままのお浸し





幸せだわー



りばちゃん、ありがとう

また歌舞伎行こうねー