志村けんさんの訃報

 

時間が経つにつれて

じわじわと心にきます。

涙が出ます。

 

 

テレビをつけていると

デビュー当時の若い頃の

笑顔とか見ちゃうからかな

ずっと笑顔で

歳を重ねるほどにいい顔になってらっしゃる

 

 

その頃から見てたから

 

 

人を笑わせるって

すごい才能

そして動物にも優しくて

志村動物園大好きでした。

 

 

どんな顔も笑ってる

真面目な顔していても優しい

 

 

タバコを吸い

お酒もたくさん飲まれていたようだ

 

 

好きなように生きて

自分の才能を発揮して

キラキラと輝く人生に。

女性にも愛されて

誰からも愛されて

志村さん幸せでしたか?

 

なんか天使みたいな方でしたね

 

この動画とってもカッコいいです。