**********

 

できることはやっておこうとやりながら

 

ふと、ひとりを感じて

 

泣いていたら

 

いかりんからメッセージが来て。

 

(いかりんの)センサーがやばい。

 

***********

 

昨日、ふと、「あ、あのことを伝えよう。」と

 

些細なことだけど

 

ある方にメッセージをしました。

 

その方がお勤めされていた会社の商品を

 

たまたま買ったら

 

とても良かったので報告したかったのです。

 

その方から買ったわけではないですよ。

 

 

「こんにちは〜雑談です」って。

 

 

ここ数日、その方のことが頭にふと浮かんだから。

 

そうしましたら

 

冒頭のお返事をいただきました。

 

 

今、あなたの周りで

 

ひとり暮らしだったり、一人じゃなくても不安を感じて

 

いそうな人、いる人はいませんか?

 

ふと、誰かのことを思い出したら

 

その人に連絡してみましょう。

 

「ふと」は神様からのメッセージ。

 

 

安否確認にもなるし

 

人は「ひとりじゃない」って思えたら

 

少しは安心するものです。

 

「ふと」

 

大事にしてくださいね。

 

 

一昨年の画像。

image

 

そのエピソードを昨日のインスタライブで

話したら

ちゃんと聞いていてくれて

記事に書いてくれた方がいました。

 

その他もしっかり聞いてくれてる。

ありがたいです。