心屋の認定講師だった

心里リエコちゃんからのお願いの記事です。

 

この記事を書いてからUPするまでに

五日間かかってしまったそうです。

 

よかったらお読みいただいて

ご協力いただけるとうれしいです。

 

私はカードを購入をポチして

気持ちを二万円お振込いたしました。

 

私も愛猫たちのおかげで

毎日幸せに暮らしているため

ココリちゃんの気持ちはわかります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

************

 

 

 

今日は…みなさんに

助けていただきたいことがありますふんわりリボン


 

 

 

チェリーが病魔と戦って1週間

今日は通院の日

数値が少し下がっていたので

お薬を減らすことが出来なかったけれど

ここから本格的に治療が始まるんだって。


 

 

 

ここまでが大変だったのに

ここから?って…ふぅーっ(-_-;)

 

 

 

そうこの

「免疫介在性溶血性貧血」という病気は

完治はなく…一旦、通常数値に戻っても

いつ再発するのか分からない病気で

通院とお薬で通常数値に戻すのに

平均で半年もかかり

長ければ1年以上かかる場合もあるそうです。

 

 

 

そして

発症して1年後の生存率は50%…

 

 

 

わたしは

50%の生存率にかけて

ゆうきんちゃんの愛犬「くろまる」の輸血で

繋いでもらったチェリーの命を

さらに未来に繋げていきたいんです。
image

 

 

 

ですが

わたし1人のチカラでは及ばないのが

とてつもない高額な治療費なのです。

3日で21万円かかり

分割払も出来ないシビアな現実。

 

 

 

この治療が長く続いていくことと

また、入院や手術になってくると

100万円、200万円…と増え続け

高額な費用がかかってくるのは見えていて…

もう今の私のチカラでは
どうすることもできないのです。
 

 

 

そこで

「チェリーを救う愛のリレー基金」を
立ち上げました。

 

 

 

こんなことをすることって

わたしにとって、すごく苦手なことで

この記事を書くのを5日間悩みました。
いまも書きながら
消したくなる衝動を抑えて書いています。

 

 


でも…

チェリーの命を

未来に繋いでいきたいんです。



みなさんの愛で
チカラを貸していただけないでしょうか?



みなさんの優しさで
助けていただけませんでしょうか?

 

 

 

内容は
基本的に心里のセッションが
「チェリーを救う愛のリレー基金」になります。


①お気持ち金のみ
セッション不要という方。


②いまの自分へ必要なオールラブカード1枚
いまのあなたへ
必要なオールラブカードを1枚ひき
ご自宅へ送らせていただきます。

 

③オールラブカード鑑定
オールラブカードを使って占います。


④オールラブカード購入
オールラブカード1箱をご購入いただきます。


⑤心理カウンセリング
個人カウンセリングをさせていただきます。


⑥ウェルスダイナミクス診断セッション
プロファイル本試験を受けていただき
その結果をもとに
強みや意味を説明していきます。


⑦パワーストーンブレスを創ってほしい
ご希望を伺ってオーダーブレスを創ります。


⑧リクエストいたい
例えば…
・セッション内容をミックスしてほしい
・オールラブカード認定講座

などなど…
(ご要望に沿えない場合もあります)

 


 

金額やお申込みやお問合せはコチラまで下差し

https://ws.formzu.net/fgen/S61035719/





この想いに共感くださったら
シェア等をしていただけると嬉しいです。
どうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m

金額やお申込みやお問合せはコチラまで下差し

https://ws.formzu.net/fgen/S61035719/


 

 

最後に…

これを読んで

「自分は何もできない」と

決して思わないでください(*'▽'*)

チェリーが長生きするように

ただ祈っててくださるだけで

わたしは心から嬉しいですピンクハート