受講してくださったのりこさんが

感想を書いてくださいました。

 

 

私もお会いしたかったので

うれしかったです。

 

 

動物好き同士。

 

 

ブログのタイトルも

変えられたとか。

 

 

私の中に「ピュア」を見てくださると言うことは

ご自身の中に「ピュア」があるということです。

 


もし、誰かに憧れたり

あの人好ましいと感じる人がいたら

その人のその部分は

自分の中にあるからこそ

見つけられるものです。



 

ありがとう。

 

 

例のアレ(謎)

企画を楽しみにしていますね。





ホットカーペットのおかげで

私の近くで寝転がるようになりました。