明日は京都の心屋セミナールームで
久しぶりの初級セミナーです。


久しぶりなので
本日1日予習しています。


ぢんさんのセミナーの録音を聴いています。    


私ね
ぢんさんの初級、上級、
土日8期、9期、アドバンスの
アシスタントをさせていただき
貴重な録音データを持っているの。



もうプライスレスですよね。
勉強になるわ。


何度聴いても
感動するし
ひらめきがあるよ



それにぢんさんの声は 特別だから。



私は明日は
ぢんさんみたいにできるかなー


できなくてもいいんだよね


だって
私はぢんさんではないからね



それでも
熱い気持ちは持ってるから
きっと伝わりますね



明日は久しぶりの早起きしなければ。
頑張るぞー


ちなみに
まだ申し込み受付てます。



明日は認定講師養成講座も兼ねていて
豪華メンバーがいるかもね。


アシスタントも
人気で可愛いあの人よー


待ってますねー!






全然頑張らないるるさん