いつもの帝国ホテルコンビ
なべさんと。
帝国の営業担当はk山さん(^^)
毎度お世話になります。ありがとうございます。
 
 
 
 

幸せってそんなに難しいものでもない

今日の私は幸せだった
もちろん昨日の私も。最高に。
 
 
昨日の余韻に浸って
猫と静かに静かに過ごす日曜日。
 
 
ここのところ
頭がパンパンだったから
よく寝て
脳の疲れをとる一日
 
 
そして少しさみしい。
わたしにも寂しい時は稀にある。
 
 
なぜならば夏も終わるし
静かすぎるからだ
一人で暮らしているしね。
 
 
 
幸せは瞬間瞬間感じるもの
永遠ではない気がする
儚くてシャボン玉みたい
 
 
ずっと笑っていられたらいいね
あなたも私も
 
 
そして
今は健康で怪我もしていないことが
有難い
何より有難い
 
 
 
私は寂しいと感じたら
すぐ人に会いにいく
だからそんなに落ち込まない
 
 
人はみな一人なのだ
私という人間は一人だし
私を生きるのは私だけ
 
 
今日、不意に
猫たちが死んだら
どうなるのかなーと考えた。
私大丈夫??
 
 
 
 
でも考えるのはやめた。
考えたって
その時の悲しみなんて想像できるわけがない
 
 
その時感じよう
 
 
今日は
猫たちが甘えてくるから
今日の幸せを感じるだけだ
 
 
あ、今夜も「いいね」よろしく