あなたが心から本当に願うことは

叶ってしまいます。

 

 

そして

本当に願っていることを

明らかにすることは怖かったりします。

 


 

だって

恥ずかしいし

私なんて。と思ってしまうし

そんなの絶対無理って思うし

突飛すぎるーって思うし


 

 

 

だから

本当ではない二番目、三番目の願いを

「これが私の願い」と

してしまうことがある。

 

 

 

でもね〜

 

 

本当に願っていることは

叶うのです。

 

 

 

本当に望むこと

願うこと

したいことを

叶えていくのが

私たちの人生だと思います。




私、ロイヤル好きなのですが

美智子さまとお目にかかれただけでなく

エリザベス女王陛下を拝謁することができました。



信じられないよねー こんなことがあるなんて。





はあっー

素敵でした。


女王様そのものでした。



 

 

碇谷圭子でした。