こんばんは
心屋塾マスターコース講師の
碇谷圭子です。


本日は半年に一度の
心屋動物園会議でした。



園長先生と特攻隊長
何でそういう顔するの!!



一番えらい副社長と大蔵大臣と
一番オープンカウンセリングで
後輩を養成してる人と
彼氏ができて幸せな人
など


うっかり忘れてごめんねー
名古屋と名古屋と茨城と
大阪の金髪と
関西のドン!


美しくて
金髪で
面白くて
セクシャリティで
前者で
事務方の偉い人たちなど

アドバンスーーー(ᵔᴥᵔ)


岐阜と
四国と
北海道と
可愛い私の妹かずみん

九州と山口と
東京と東京と東京の人たち


糸島に引っ越した人と
名古屋の人と
インテリアの達人と
埼玉の人と
可愛いのぞみん先輩


信号機と上様と
山梨のドンと


大御所かのんさん
古株きみ
新しいひらっち、くねくね沙織、かずちゃん



そして
大御所たち
音学の渡辺社長
ジェニー
アッコ
ちゃたさん


今日はシアンさんはお休みでした!


そして
鳥初の社長!💪💪


毎回なんか
ぢんさんすごいなー
みんなすごいなー
ゆるいなー


と感じて
終わる。


心屋塾
認定講師ミーティングでした!!!



私の半年に一回のお楽しみ!



また明日ねー


来月久しぶりに、オープンカウンセリングしますので
お楽しみにね!



ラッコ大好き😘❤❤