穴口さんも書いてらっしゃいましたが
YOSHIKIのスカーフが
エリザベス女王陛下に絡まった時に
階段を降りている陛下は
全く動じることなくいらっしゃいました。



その様子を後で画像や動画で見た時に


ああ、この方は
やはり女王様なのだ。


と感じたんです。



この方は
この世で
女王様として生まれてきた役割を
毎日果たしていらっしゃる。



瑣末なことにこだわらない。



私たちも
自分として生まれてきた
その人生を
自分らしく
自分として生きたら
それが役割を果たすこと



私なんか
なんて言わないで


私は私


一番私を認めてあげようね



海外で初ジャンプ!
まだまだやなー(笑)