左から

鳳斗麗巴ちゃん(れみで単語登録したよ!)

レイ

イシちゃん

 

 

 

金沢の女たち。ね。

あ、鳳斗麗巴ちゃんは富山だったかな?

 

 

イシちゃんとレイは

いかマス(心屋塾 いかりんマスターコース)に来てくれて

鳳斗麗巴ちゃんはぢんさんのアドバンス卒です。

 

 

 

 

人を応援するって

人により

多分いろんな思いがあると思うんだけど

 

 

このイシちゃんみたいに

人を無条件で応援するのって

なかなかできないと思うんです。

 

 

イシちゃんは

ずっと生き辛くて

悩んできたそうなんだけど

今は全然そう見えないんです。

 

 

満たされていて

余裕で生きてるように見えるんです。

で人のこと応援しまくっているんです。

 

 

それってすごくない?

 

 

そう「見える」ってことは

多分そうなんですよね。

 

 

人って

真実は見えちゃったりしませんか?

 

 

 

私はイシちゃんから

応援してくださいって

言われたことはないんです。

そんな人です。

 

 

あ、それなのに

私は金沢で誰かが何かをする時に

「イシちゃんよろしくね」って簡単に言うと

「はい!」と二つ返事で

引き受けてくれて

私の知人の応援まで全力でしてくれるんです。

 

 

見返りなんて

求めていないと思います。

ほんとイシちゃんかっこいいよ〜

 

 

 

 

金沢でイシス塾

募集しています。

 

詳細は下記のリブログ先を読んでくださいね。

 

 

説明会は

6月16日17:00から

https://www.reservestock.jp/events/340547

 

◆イシス塾3期◆

詳細
https://peraichi.com/landing_pages/view/fromisis

お申し込み
https://www.reservestock.jp/events/337827