昨日から
心屋塾マスターコース103期が
始まりました。


メンバーは17人



スタッフは三人
まりこ
ゆりちゃん



私、前日からの突然の目の不調で
サングラスしたままやらせていただきました。。


のんちゃん 撮影

休憩時間に
大きな虹が出て
みんな廊下に出てみました!


虹って
祝福されてる気持ちになります。




セミナー中に写真を撮る余裕がなく
懇親会にて一枚



皆さま、ご参加ありがとうございます。



色んな気持ちを持ちながら
申し込まれたと思います。



図らずも
私も
失明するのか??
大丈夫か??

の気持ちを抱えながら
やることになってしまいました。。


怖いわー



そして
たぶん
大丈夫



不安って
不安って
取り除けないよね。
そのままでいい。




明日朝一で目医者さん行きます!


今日も二日目もうすぐ
始まります。


お待ちしてますね。