{5416486D-180B-4D74-9F3E-6287AC0DA04B}

 

{1EBE2113-310E-496E-9189-BDEB81111CDE}

ラナイ島

 
 

碇谷圭子です。

 

2月14日(木)に

「自由に発信し自分らしく表現、生きていくためのプチセミナー」

を開催します。

 

・自分らしさがわからない

・何か生きにくい

・ブログが書けない

・SNSに投稿したいが躊躇する

・何を書いたらいいかわからない

・書いても公開できない

・書いたものをどう思われるか気になる

・本当の自分を出せない

・目立たないようにしてしまう

・自信が持てない

・いいね、コメントの数が気になってしまう

・こんなこと書いてもと思う

 

 

 

 

というような方に向けて

気楽に自由に

自分の思いや、伝えたいことを表現していく方法、あり方を

お伝えしたいと思います。

そしてそれが仕事に繋がったらうれしいですよね。

 

 

 

よく言われていますよね。

「宇宙」は

「私はここにいるよ」と

自ら表現して目立つ人に力を貸してくれると。

 

 

 

 

もちろん、全ての人に力を貸してくれていると思いますが

「やりたい」

「やります」

という人にはいち早く力が注がれるんじゃないかと思っております。

 

 

だからね。

自分の頭の中

心の中

思いついたこと

やりたいことを

外に出して

宇宙の力、他力を借りて

自分のやりたいことをやっていきましょう。

 

もちろん、私に会いたいというだけでも

結構です。

 

 

 

 

「自由に発信し自分らしく表現し、生きていくためのプチセミナー」

 

◆日時 2月14日(木) 14時〜17時(3時間)

 

◆会場

 

ナズルワン赤坂セミナールーム
http://nuzzleone.com/seminarroom

東京都港区赤坂2-10-15 溜池ミツワビル6F

地下鉄
溜池山王駅 11番出口・徒歩1分
赤坂見付駅 徒歩12分

 

 

◆受講料 15,000円

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S35873925/