おはようございます。


先日のマジックバーで
なかなか笑わない女が
爆笑していたと書いたのですが
その彼女がFACEBOOKでこうつぶやきました。



{D9FDABE7-81A6-4446-93BE-916F81343197}




そうかー
そうだよねー
そうだったんだねー



二年前の帝国ホテル レセゾン ランチ会でも
ずっと仏頂面(笑)
(いや、緊張してたのだとは思います)



マスターコースは
お申し込みされながら
一回か二回ドタキャン(≧∇≦)

(追記  ご本人より一回だそうです)


私に近寄りたいのに近寄れない
私のことをハリネズミだと感じていたのでしょうか。



でも、匍匐前進で近づいてきて( ̄▽ ̄)
去年の8月ようやくマスターコースに来てくれました。


正直、よく来てくれたなあと
感心したのです。




マスターコース中も
素直になったかと思えば
拗ねて閉じるを繰り返す。



三月の合宿が終わってからも
仲間とのやりとりで
心を閉じてしまったっぽい。



そういう時、私はほっておくのですが
先日、いかマスの集まりに急に来てくれて
マジックバーにも来てくれました。



そしてこのつぶやき


{A9CF320D-17AA-480A-8533-C1F46EE98C0C}





{17C2FC22-00C5-4BBC-8335-D8CD5E470C28}

{45783DA6-8B4E-4A6A-96A3-38E8E1990067}

{F55FBD39-9075-43A2-A6AE-68F4D208E00F}

{B3E55D4C-DF56-4A1B-B058-77CB6D15E089}



私にとっての幸せは 心から笑うこと





なんだか泣けちゃいます。
長かったね( ;  ; )




今日も皆様が笑顔の一日を過ごせますように。
私もそうします。



{7E978954-4720-4FF9-90AC-D36D5B88704A}

{369F9942-5C29-48C0-8715-CE2EDB5D7F86}

たくさん笑おう❤️❤️

ありがとう