{7BAAFA53-36C1-4A09-8317-2453A7AACB43}

{6902882D-DCCA-4936-80A4-D6B9B3BE0C57}


 

青山由美ちゃんのジュエリー

Conductor

https://www.mystic-stone.com/blog

 

 

東京受注会は

明日6月2日(土)13時〜19時(最終来場は18時)

 

お申し込みはこちらです。

 

 

私も会場にいます。

そして「あの」

アイドル女医の

この方もいます。。

 

 

明日はそこが

パワースポットになりそうです。♪( ´▽`)

 

 

ジュエリーというと

敷居が高いと感じるかもしれません。

そして

敷居が高いからこそ「宝石」なのかもしれません。

 

今買えなくても

買う気がなくても

「見たい」と思ったら

見てみるのがよろしいかと。。

ちなみに無理に売ろうとしたりしませんので

安心してください。

 

 

ぢんさんも昨日Beトレで

「気になったもの、気になった人には会いに行く」と

何度もおっしゃていました。

 

 

気になる人に会うって

本当に人生変わりますよね。

由美ちゃんはそういう人だと思います。


 

まあ、会えばわかるのです。

邪気がないってこういうことかーとわかります。


 

 

お待ちしています。


{F67EB309-E1AC-4F55-AA3D-23E1A4D1DDB8}