こんにちは

碇谷圭子です。

 

GW始まりましたね。

みなさんはどんな連休を過ごされるのかな。

 

 

私は来週LAにルイスミゲルに

会いに行ってきまーす。

なんと3年ぶり!!!!

待ちに待ってました。

 

あ、私は自由業なので

連休とか関係ないし

いつも連休みたいなものですけど(笑)

 

 

連休ではない方、お仕事お疲れ様です。

私も、派遣会社の営業だったときは

連休の間の日を休むことができず

また月末は必ず休めず

なんだか損した気がしてました。

 

それでも、なんだかんだ言って

あの会社員時代は

私の財産だなと感じられていて

それがとても幸せです。

頑張っていた私を誇りたいんです。

 

さて、6月16日(土)に博多で

出版記念パーティをしていただくことになりました。

詳しくは、リブログ先の記事をご確認くださいませ。

 

心屋塾マスターコースの

いかマス卒の3人の方が企画してくださいました。が、

 

どなたでもご参加いただけます。

人数が少ないためお早めにお申し込みください。

 

お会いできることを

楽しみにしていますね。

 

 

イメージ写真(HPからお借りしました)