私ってすごいでしょ〜

私ってきれいでしょ〜

私って見る目あるでしょ〜

私って優しいでしょ〜

私って仕事できるでしょ〜

私って遊び人でしょ〜

私ってモテるでしょ〜

私って気が効くでしょ〜

私ってたくさんBFいるんだよ〜

私ってお嬢様なの〜

 

 

 

なーーーんにも

証明しようとしなくていいですよ〜

 

 

見てる人は見てるし

わかる人はわかるからね

 

 

そして

わかってもらわなくていいの

 

 

なーーんにも

関係な〜い。

 

 

なんにも関係ないところで

勝負できたらいいな

 

 

いや、勝負はしたくない(笑)

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

まだまだまだやね〜〜〜〜

image