私がすることは全て私のためなんですよね。

 

 

もし「私のため」じゃなくて

嫌なのに

「誰かのために」

我慢してしていることがあるならば

すぐにやめよう



 

他人のためであっても

それで自分が気持ちいいから

楽しいから

幸せだから

ならいいけれど

自分を犠牲にしてするのならやめよう

 

 

逆に

他人が

私のために

自分を犠牲にしているようなら

やめてもらおう

即刻!



 

心から自分がやりたいなら

やろう


 

 

やりたくないのにやることは

「変な波動」を出すと思うのよ


 

 

やる気がない人がそこにいる時に

感じる何か。

 

 

やる気がない自分がいる時に

出す何か

 

 

いらないですよね


 

 

やりたい

どうしてもやりたい

そういうことをやろう

 

 

意外と少ないかも

お金かかるかもー。


 

でもやろう



やるのだ



やるしかないのだ




もう7年前くらいの私



今の私はこう




鼻の横のほくろはとりました。

ほくろって簡単に取れるのよー!

おすすめ