{37CB3994-FA76-4E06-A6E8-3BF0EF5A957C}

腕が上がるイメージするよー!!




うまいことやろうとする時

上手に見せようとする時

できる人に見せようとする時

 

 

本来の自分から離れてしまう

 

 

今の自分の力量で

そのままやると

なんか知らんけど

他力が働く

 

 

うまいことやろう

上手に見せよう

できる人に見られたい

 

がある時は

 

今のままの自分では

ダメなんだと思っている時


 

 

そのままの自分でいてごらんよ

 

 

「あ、大丈夫なんだ」

がわかるから。

 

 

うまくできる人

上手にできる人

 

 

より「そのままでいられる人」が

求められてたりする。

 

 

ダメなところを

見せることができるほうが

「すごい」って言われたりする・・・・



 

 

試してみてください


 

 

「私、美人じゃないから」



当たり前です。

絶世の美女はめったにいません。

ブスなところもあるのが当たり前。

その上で

「美人として生きる」と

決めて

「美人をやる」のです。

 

 

決めると

楽しいのよ。

 

 

そのままで「やる」のよ。

 

 

「美人」だけじゃなくて

なんにでも当てはまる話です。

 

 

 

 

 


自分のことを決められるのは自分だけなんですよね

人は私の人生を決められない