リブログしたこの記事を読んで思い出したのですが

7年前に私が通っていた、ぢんさんのマスターコースで

ある休日に、

みんなで貴船神社に行って

鞍馬山を超えて

鞍馬寺に参拝するという

レクリエーションの日がありました。

マスターの日程以外でね。

 

5月だったかな?

6月だったかな?

とても気候の良い時期で。

 

貴船に行ったら

川床やっていました。

 

そして

確かお昼くらいだったかもしれない。

 

お昼をそこで食べる予定はなかったし

鞍馬登山もあるから

誰も、イレギュラーに「川床寄って行こうよ」

という人はいなかった。

 

けれど

多分お腹の空いているぢんさんは

そこで食べたそうで

「食べたいな〜〜」

ってつぶやいたと思う。

確実に声に出してたと思う。(笑)

 

 

でも、みんな却下!!!(笑)

先を急いでいるから。

 

今なら多分寄るよね〜

 

「食べたい時は食べたいという」

 

その時も

ぢんさんは

自分に正直でしたね。

 

この時です。

 

貴船川の川床を見て思い出したもの

鞍馬山に登りました

 
この写真、ぢんさんに「うまいなあ」と
褒められたのよねえ〜〜
懐かしいなあ

◇アンチエイジング心理学◇-110619_113731.jpg