目医者さんの帰りに
久しぶりに
よく行っていたお店を覗いてみました。



SALEをしていました。



目についたニットは
カシミアでいかにも質が良くて
手触りが良くて
デザインも色も好き



残念ながら値引きしていませんでした。




SALEのところで
私が普段選ばないようなニットを見つけ
試着してみました。




まあ、
アリです。



今まで持っていないしデザインだし
手持ちの幾つかのスカートとも合いそう。

質も悪くない。




でも。。。。。




やっぱり
先ほどの定価の黒のニットが気になる。





というわけで
そちらも試着しました。




やはりこちらがしっくりします。
私らしい。
安心していられる。




安くなっているから買うのか。
気に入ったから定価でも買うのか。




ちなみに
定価のものが倍の値段です。



迷わず
気に入った定価のものを買いましたよ。





で、







SALEのも買いました(笑)





なぜならば
昨日封書が来てね
高額療養費で
少し返金があるらしいの。




そして
かぶりのニットを
まあまあスムーズに試着することができて うれしかったから♪( ´▽`)
ご褒美!






安くなっているからと
買うのではなくて
好きなものを買おう。



その方が気分がいいわ。




で、何か二枚捨てよう。




今年は
どんどん物を捨てようと思っています。




左肩がもっと回復したら
チェスト二つ捨てようと決めました。
いいもので高価なものでしたが
今の私には買った時の値段関係ないなー。
重厚すぎて、次に動く時に負担だし
今の部屋にも合わない。
ということに気がついてしまいました。




そのチェストを処分するためには
中身もかなり処分する必要があります。
面倒だけれど楽しみ。




家の中のことするのって
楽しいね。




小さな世界に
手間をかけることで
自分の世界が広がる。



{9912C6E3-2CDA-4AED-847E-A3677F3971A2}



今日はリハビリ
数日目のことにかまけていたので
腕上がるかなー(; ̄O ̄)