骨折したために中止させていただきました、
初級セミナーと、
オープンカウンセリングの
ご返金を本日いたしました。



初級セミナー   30,500円
オープンカウンセリング  6,500円



どちらもお振込いただいた時の手数料として
500円足しております。
ですが
手数料がもっとかかった方はお知らせくださいませ。
対応いたします。


明日にはご確認いただけると思います。


この度は大変お待たせしまして
申し訳ございませんでした。




銀行口座のご連絡をいただいた方には
お振込をしそれぞれにご返信差し上げております。


また、口座番号が確認できなかった方には
メールを差し上げておりますので
お手数ですが再度ご確認の上、
ご返信お待ちしております。



昨日、やっと左腕を吊っていたスリングを
外すことになり
まだ違和感があり不自由ですが
左手も使ってパソコンの操作ができるようになりましたので
ネットバンクからお振込をすることができました。



勝手な事情で長いこと
お待たせしまして申し訳ございませんでした。


何も言わずにお待ちいただきまして
そしてご返信メールには
皆さま温かいご心配の言葉を書いていただきまして
感謝にたえません。


人って優しい。
人って本当に。


ありがたくてありがたくてありがたくて。


今後もよろしくお願いいたします。
いつか お会いできたらうれしく思います。
ありがとうございました。



いかり屋圭子



{F95072AC-E5D4-49A8-AE88-96B0A8D84E53}


撮影  たむらっち