本日は約4週間前に
骨折してから初めてのお仕事


心屋塾マスターコース73期
後期一日目でした。


あれから
初めての
コンタクトレンズ
初めてのお化粧をして
出かけました。


やはりスッピンは
本人もテンション下がりますしね。
いかにも病人に見えますしね。


なんとか右手だけで
メイクできました。



で、始まる前に
マスターコースのみんなが
{62E727C6-8991-4ACA-96FC-1DE6E66E373C}

{9C76BA46-CB6A-40E8-AC14-06116C964EE0}

いかりんが
食べたかった麻布十番の
鯛焼きを予約して買ってきたよー!


と。

しきり上手なともぴょんが
前に立って話してくれました。


「泳げたいやき君」で有名な
老舗鯛焼き屋さんね。



で、みんなで
ニューオータニの廊下で
静かに静かにと言いながら
鯛焼きを持って記念撮影(笑)



乾鯛ーーーーーー❣️❣️



ですって。


私、退院した日に
鯛焼きが無性に食べたくなって
マスター生で
麻布十番の近くに住んでる人に
買ってきてーと甘えたんですよ。
何かすることない?と聞いてくれたので。


なのに、その日の夜
とても体調が悪くて
来ていただいても対応できないからと
お願いしながら断ったの。。。勝手よね。



そしたら
今日買ってきてくれて
セミナーに先立ちみんなで食べられました。




オメデ鯛🐠

ありが鯛🐟

涙涙



みんなの気持ちが
とてもうれしかった。



そして
本日の内容ですが
普段より
進みが遅かったのは
私の体のせいだと思いますが
とても大事なパーツを
時間をかけて進められたのは
よかったと思います。




私が凹んだりネガティヴになったりを
だだ漏れできるし、
みんなもネガティヴな感情、そんな自分を
否定せずに出していいんだよーと
なんでもいいんだよーと
体を持って理解できるようになっているのは
私の不幸中の幸い、恩寵です。



どんな自分にも丸
何を感じてもいい
そんな自分に寄り添いましょうね。



みんな、ありがとう。


まだ明日も続くので本日は
早めに休みます。



{0D3DD82D-25F6-4210-9E74-6C2B430AF995}

やはりスッピンよりメイクした顔がいいですね♪( ´▽`)