あの人はこう思ってるに違いない
と思う時



あなたは
とても頑固で
思いこみが強くて
被害者になろうとしている




あの人がどう思っているかなんて
わからない




私はこう感じている
私はこう思った
私はこう考える




私は。
がある人は
人の心を探らない




私の中にも
色んなものがあることを
認めているから



きれいなもの
純粋なもの
汚いもの
邪悪なもの



全部あるから



あの人はこう思っているに違いない

そう思った時は
あなたが「私はそういう考え方をします」
という告白をしているのです。



{1C38ECFC-66A2-4BE3-895A-E01EC07EF64D}