{2A850593-BB38-445D-898D-04E1F67737D5}

問答LIVEの
アメーバーさんの
FRESHでの生中継が
20時で終わってしまったーー



私の大好きな
心が風になる
生きる
聴けなかったー涙



ま、いっか。







左の鎖骨を骨折してからできなくなったこと


傘がさせない、ワンタッチしか多分使えないけど、ワンタッチは閉じるのができないかも
⇨徒歩はなるべくやめてタクシー呼ぶ

頭が洗えない⇨美容院に行きました

シャワーを浴びてから右側が拭けない⇨だいたいな感じで( ̄▽ ̄)

顔を洗えない⇨右手で猫みたいになでなで


左手で押さえられないから、
蓋とか開けられない


少しでも重いものが持てない


猫を抱けない





まだまだ色々


できないことがありすぎて
増えている



ない。。。を味わう



欠けた私を味わう時



また書きますね
リストにしよーっと



明日入院で
特別室なので
どんなところか楽しみです



{84D4B21C-4BDF-4DAD-8C6D-2963581C4A86}

これは先日泊まった
関西の
ゴージャスシックな新しいホテル



こんな部屋だったらなー♪( ´▽`)


今日は長崎ののりちゃんと
ずーちゃんが
きてくれたので
大量の重い飲み物、おやつ、プリンを
買ってきてとお願いしました。



人にお願いして頼る日々です。