やりたいことをやっている時
無我夢中で時間を忘れるし
アイデアがどんどん湧いてくる


うまくいくイメージしかない


だから
うまくいかないわけがない



少しでも
やりたくないと思ったら
その気持ちに誠実になればいい



あの時やりたいと思っても 今はやりたくないと思ったらやめればいいし



ごめんなさいと
謝ればいい



その代わり私の場合は
かかる費用は支払います



どうして?
なんでやるの?
なんて理由なんていらない



なんとなく
直感でやりたきゃやるのだ



理由なんてないし
いらない


人に説明する必要もない




私の世界には
実は私しか生きていないのだ


他人はいないのだ



{FAE51E09-947E-4A4A-BF5A-56FC10C6A381}

この意味がわかる人だけ
繋がっていたいな



私の世界には私しかいない



あなたの世界にはあなたしかいないのだ