今週のウーマンエキサイト
【心屋仁之助塾】UPされました。



遅刻癖のある方いますよねー
悪気はないけど遅れてしまう
そういう方に限って強く強く遅刻してはいけない!と
思っているものです


けれど行動は。。。






かつて、私の知人に
すごい遅刻魔がいました。


最大二時間待たされたことがあります。


ある時、ある方に
いかりんはどうして
あんな人とつきあってるんやと
言われました。



はっと、目が覚めて
わざわざ友達として
面倒見てあげる必要ないわと気がつき
さりげなく遠ざかろうとしたら
ある時、なぜか先方から
FBの友達を切ってきました。



今は全く縁がなく
ホッとしています。


たまたま出会ったからと言って
好かれてたからと言って
誰とでも仲良くしなくていい
と肝に命じることができたきっかけになりました。



私、冷たい自分に許可してます。



{9C4F620A-EF52-4A9F-A855-2387F92EBA8A}



私は時間は守りたい人間
それでも遅刻してしまうことはたまにはあります。
仕事ではほぼないなー

早め早めに到着するようにしています
それは
べきねば
ではなく
それが気持ちいいから