{ADFF323C-6261-4817-8165-E0E846D8ED6E}

 

 

 

おはようございます。
また
るるが私を観察する一日が始まりました。
 
 
 
 
初級セミナーで
最初は
会場の雰囲気が
皆さんの緊張で 固かったりします。
 
 
 
私も準備でバタバタしてしまうと
息を整えながら
バタバタな頭を鎮めようとして
臨むのですが
 
 
 
バタバタしていることを
隠さずそのまま話します。
 
 
 
そして
そんな時に
私が思っていること
 
 
 
 
私は何を伝えようとしているんだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
愛を伝えに来ているんだった。
 
 
 
 
 
 
要約しすぎだけど。(≧∇≦)
 
 
 
 
 
「あなたは愛されているんだよー」
 
「あなたはいつも愛に守られているんだよー」
 
 
 
 
 
 
だなと。
 
 
 
そして実際に
会場全体に愛が満ちるように
愛が充満するように
意識を向けます。
 
 
 
 
どうやらそれは確実に伝わるようで
 
 
 
 
昨夜は
滅多にしない懇親会を
急遽したのですが
その時に
みなさんが
 
 
 
初級セミナーいいー!
いかりんすごーい!
 
 
 
と言ってくれるので
 
 
 
「私が何をしていたかわかる?
愛を部屋中に満たしてたんだよ」
 
 
と言ったら
 
 
「うん、それ、わかったー❤️❤️」
 
とのこと。
 
 
 
伝わるね。
 
 
 
そしてそれがわかる人が
来てくれる。
 
 
 
るるも
毎日毎日
私のそばで
愛を伝えてくれているな
と改めて感じました。
 
 
 
 
愛を伝える。
 
 
 
いいお仕事だな。
だから
お仕事は楽しいものだ
と、書き換わっています。
 
ま、会社員時代もきっと
私は同じこと(愛を伝える)をしていたんだと思うけど。
自覚がなかったんだろうな。
 
 
{622D7D48-1A82-4658-93DF-E356FD8F2CA0}