{323D7F8F-B4A8-4205-BD9E-16D8447E8DDA}


{BE4C90E1-EC78-4FEB-8C4B-F83A0EEC8E86}
マジックバーで大騒ぎ。



 

ねぇねぇ、マスター1回やったんだよね??

 

マスター2回目アリかもねぇ(笑)

↑おい!

 

 

と言われる始末。

 

心屋に貢献しそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

マスターや、初級とか、

何度もワークをする度に出てきていた言葉

 

みんなに嫌われる

 

 

この言葉が気になって、その後のワークをやってもなぜか涙が出てくる。

 

絶対おかしい!

 

で、いかりんに聞いてみた。

 

「なんでか分からないけど、涙が止まらない」と。

 

ただ、この言葉が嫌だった。

 

昔の嫌ーーーな気持ちを、

またリアルタイムで味わうような気持ち悪さ。

 

 

 

わたしは、小さいときから

なぜかわからないけど、

女子から無視されることが何度もあった。

 

大きなケンカをしたとかではなくてね

 

ある時からそうなるの。

 

なんでかなぁ??

 

言い方がキツいからかなぁ?

 

とか、自分が何か悪いから、

いつもそうなるんだと思ってた。



 

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、職場でもだよ。


 

それで、一生懸命に説明したの。


「何度もなんです。こんなにあるのはおかしい」と。


 

友達もいるし、

ここのみんなに聞いたって、

絶対「嫌われてない」って分かるのに、

 

それなのに涙が止まらないと。

 

 

いかりんはね、そうなんだーと聞いてくれてね


 

「何人にされたの?」


って聞いてきた。

 

 

え?

 

何人???

 

回数じゃなくて

 

人数??て思ってね

 

 

 

一番多かった時の5人って答えたの。


(え?少なっっっ!でも、

トータルでは、もっといるんだよーーーと心の中で叫ぶ)

 

 

 

そしたらね

 

 

 

 

「35億じゃなかったね」

 

 

 

って言われて、途端に笑うしかなかったの。

 

 

ほんとだ、

たった5人なのに、気にしてた!って。

 

 

 

今まで、何度も

この出来事を受け入れようとしたり

相手の問題と思ったり

大丈夫とつぶやいたり

いろいろやってきたの。

 

 

それでもだめだったのに、

 

まさかの35億で解決(笑)

 

 

 

はーーー。

いかりんと、ブルゾンちえみに頭が上がりません。

 

 

++++++++++++
 
全文はこちら
 

イカマス4日目
/kaorinpic229/entry-12309582877.html




 
 
⭐️4月にこれやっておいてよかったよー
ブルゾン圭子with A(アシスタンツ)
{5D21182C-9831-40C6-A667-04BED965612F}
 
メイク間違えた
{286CBCF7-4705-40E7-8B30-1224230E0C14}
 
2回目はメイク成功
{56355006-2D05-4A31-B9AF-7C6B13DADBB4}