{3587E906-A5AC-4111-A19D-73FD2BC1C1F5}
くじ引きあり
{F4652AF8-845B-4604-9763-6FB66604B7C8}


射的に輪投げあり
{B0155400-4C88-488C-A7F1-2E836AFAA18E}

{66F71E03-C6B1-462B-8AB1-32830BC07EB1}

ハッピ着て盛り上がるスタッフたち

{E09678FB-EFEB-46BC-90DF-E62F6D0329DC}
 
夏祭りでDVD半額
{F093EB4D-A222-4237-BFC6-8E3F70C79E02}

こうさかあきちゃんの
新刊は早々に完売

{A2DE4CFC-F841-4F7E-AFA5-AE7378B32E98}

うちの近所の書店でも平積みされてた!

{61DF23D1-750F-4CEF-ADA5-94FB6656472D}



まりこのマサイ族(違

{8EA85C72-D737-4133-9EAD-16848754C84E}


ぢんさんの
いつもの安定のお話
{37A9DE76-35F8-478E-9269-81852E1CEAC1}

安定の歌
{1B133E2B-B921-40BC-89BC-431BBD6582EE}

{EED8AE23-DB91-486E-82B5-F3473D22A6F4}

本田こーちゃんとしーくんの登場
{02EA2767-7997-42EA-992F-928420A7A536}

{881761B8-9355-4AF1-A48C-046310EDAA20}

焼肉は
株式会社コバ プロデュース
代表取締役社長のコバがご馳走してくれました❤️
コバありがとう❤️
{82A61A0A-37C2-4C2A-AF0B-4B4BE4CAB971}


以前はいい人やってたと
信じられないことを言うこーちゃん
{CDA23D3B-8C6E-4521-909F-A801D155BA62}


今ぢんさん一押しのしーくん
レオを知ってる(笑)
{554E0C64-CD2C-43BF-A29D-2BC335C7E381}


行きの電車の中では
偽ぽめたろうがいました(関係ない

{A80714C9-BA4A-4695-A039-5F3467091242}



今日も楽しかった!

こんなまとめ
スタッフらしくないけど
みんながたくさん記事書いてるからいいのだ!!!


おやすみー


あ!
途中までメモとってたから貼りますね。





初めての事は失敗するから
たまにビギナーズラックはある
ものすごく上手くいくこともある
新しい世界が広がっていく
チャレンジせずに留まるのもいい
老舗のお店は新しいことにチャレンジしている、フレッシュでいられるのだろう
初体験は痛いらしいですから。。
過去に嫌な思いをしたのにもう一回やること
タブーに飛び込む
失敗するから損するよ
嫌なこと新しいこと両方ついてくるよ
やらないと代わり映えしないよ
大丈夫だから離婚しよう
大丈夫絶対失敗するから
チャレンジしたら失敗するし損するし嫌な思いするから安心して
失敗します
失敗に慣れてほしい
ネタになる
他人の失敗は人を幸せにする
2000万振り込んだり。
失敗すると変なトラウマにならない
失敗するときっと素敵なこと
早よ飛んで死のう
とりあえず失敗しようはとりあえずやってみよう
とりあえず誰かのオススメに乗ってみよう
とりあえず買ってみる、読んでみるやってみる
僕の失敗はみんなにとっては屁でもない
その失敗は屁でもない
誰かから見て大きな悩みじゃなければもう大きな悩みじゃないのよ 
できるだけ能天気なアドバイスを採用してみて
先入観という枠を壊す
先入観という枠は家族が作ってる
枠を超えて自分の世界に飛び出すためには、飛び出すだけ。
愛されてると思う。思うだけ。
できるできないではない 
やるかやらないかだ。
しのごの言わずにやれ
いい人にとってのチャレンジは冷たくする
お礼言わない、謝らない、人を押し退ける
親に文句言う
日常生活の言動的なものもチャレンジ
化けの皮剥がれてできない自分と向き合う
チャレンジしようかなとためらっていること
したいけれどためらってること
なんですか
それをしないのは自信がないからじゃないか
自信がないという変な理由が大きく横たわっている
それは自分の望みが叶わない理由と一緒だったりする
チャレンジしたくてもできないことは望んでるけど手に入れてないこと
自分の思い通りになってないこと
変な奴がでてくる
僕の中ででてきたのは、自分はつまらない人間だ。
遊ぶのが下手くそ、上手く喋れない、堅物。
自分は人間として魅力がない。がまだある。
私は退屈な人間なんだ。
って思ってる。思ってんねん。
だから面白くなるように頑張ったりする。
面白くないと思ってるから。
そこに気がついたときに、普通にしてればいい。
別に面白くしようとしなくていいし、見栄張らなくてもいい。解決しようとしなくていい。普通に生きてればいい。
普通にしてようと思った。
昔はその普通が嫌だった。
もう、普通でええやん。
話したくないときはだまってればええやん
普通にしとくとは、将来のためにそんなに備えなくていい
先のこと考えて今準備しなくても
あなたが想像してるような大変なことにはならんから大丈夫
準備してないとヤバイことになる。
だからそうならないように一生懸命未来のために今を使う。
今楽しいのに明日早いから早く寝なきゃ眠くないのに。
トイペー山ほど買う
チャレンジしていくとそこに向き合わざるをえない。
大丈夫!死ぬから
頭の中に思いついたことに世間を絡めて、世間という名のオカンを絡めて本当は何も問題ないのに準備して予防して。
上手くいってるのにこの先上手くいかなくなるかもしれないから予防する。
悪いことはくるよ
いいこともずっと続くから
そうなったときに考えよう
嫌な思いするから大丈夫
嫌われるから大丈夫
痛い思いするから大丈夫
失敗とは自分の思った通りじゃなかった。
理想じゃなかった。
失敗は失敗じゃなくて自分にとってだけ失敗。
あなたのチャレンジは全然大丈夫。
やってみないとわからないよ。
ちゃんとできるようになってからやろうとか
ミサイルとか飛んできたらないから。
今日帰りに死ぬんだ(笑)
あなたが実は死ぬまでにやってみたいことはなあに?
行ってみたいところ
食べたいもの
着てみたい服
遊び
あの人にこんなこと言ってみたい
絶対死ぬ時に後悔しそうなこと
なんですか?
思って外に出す、書くと叶うよ
僕はポルシェ、小林麻耶ちゃん会いたかった
叶った
隣の人に言う
聞いた人はやればいいじゃん
体が反応する夢
いっぱい口に出して一歩進んで欲しい
今年も後4カ月で終わるからねー
早いよー
好きなことするようになると若返ってくる
僕は18くらい
やりたくないことやってぐずぐず言うのは迷惑