先ほどの記事

 

◆本音の優しいメッセージが届きました。

 

これメッセージするのは

とても勇気がいったと思います。

 

 

私、悪口言われたり

どこかに書き込まれたりすることあるので

そういうことを

まあ、仕方ないねえと

受け入れられるようになったらしく

しばらくしたら忘れてたんですね。

 

私の名前だけなぜか

書いてあったけれど

「きっと私に対しての思い入れがおありだったんだろうな」

と思えたので

名指しで批判されたとも思いませんでした。

ただ事実を書いただけ、私にはなんらかの

気持ちがあったのだと思ってました。

 

 

だから忘れてました。

傷ついていなかったんです。

 

私は昔は

もっともっと傷つきやすい人間でした。

 

でも図太くなったみたい

切り替えが早くなったみたい


 

 

そして

自分を信用できるようになったみたいです。

 

 

メッセージを読んで

勇気がいっただろうなということと

そもそもは私のことを

とても好きだという愛しか感じませんでした。

 

 

私、わかってたんですよ。

彼女がそんな風に

私に憧れ、そしてたぶん嫌いになってたことも。

なんとなくね。サイキックだからさ(笑)

(今はとても好きだと言ってくれてるのもわかります)

 

 

そういう人結構いらっしゃいます。

 

 

私がいるだけで

私が嫌われる。

そういうことがあるんだということは

ここ数年でよーくわかりました。

私に非がなくても嫌われたりする、

 

 

好きの裏側には

嫌いがあります。

 

 

だから私は

極端に私に憧れる人や

はまる人は最初警戒してしまいます。

 

そういう人で

後で私を勝手に嫌ったり

憎む人もいらしたからです。

 

 

でもね

最近はそういう方も

受け入れようと決めました。

 

 

私になぜか憧れて

私にハマる人

私の大ファンってことですよね。

大事にしなきゃね(≧∇≦) 

 

警戒してどうする(笑)

 

 

嫌いも

憎むも

愛情が始まり

 

 

私のことが気に触ったらごめんね

 

私は私なの

私は私だよ

変わらないよ


 

誰かに好かれようと

嫌われようと

私に変わりはないのですよね

そこ関係ない

 

 

そして

この一連の出来事で

私はまた人が好きになりました。

自分もさらに好きになりました。

この方のこともさらに好きになりました。

 

 

メッセージくれて本当にありがとう

やっぱり「好き」が多い方がいいね。

 

 

{E9E4F578-6316-45D7-A12F-46E7341C01CD}