見ていると
受けとり上手な人は
愛されますね



人って
人を愛したいんだな
人を幸せにしたいんだな
人を笑顔にさせたいんだな
と思います
それで自分も幸せ感じるんですよね



だから
愛を素直に受けとってくれる人
幸せでいてくれる人
笑顔になってくれる人


愛されちゃうね


無邪気な子供みたいな人ね




そんな人にカチンとくる人も
いるかもしれないけれど
それは
自分に無邪気な子供であることを 許していないから
かも




人をカチンとさせることも受け入れる




すでに大人になっている自分の中に
無邪気な子供がいることを見つけて
その子を伸び伸びさせてあげると
周りの人からの愛が
増えちゃうかも




窮屈そうな人より
伸び伸びしている人の方が
そばにいて心地いいですもんね


{274CB269-737B-4FC6-838E-F0A0E8A8A093}

{69A1D737-8BA1-4A00-8D30-474BAE46DD35}

{B44F39BD-E0AF-4981-ACF2-A08C8A73B188}

伸び伸びすくすく育っている大木たち
見ているだけで清々しい



さ、伸びをして
今日も気持ちのいい日を送りましょうか❤️