ご自愛しました♡
/ffuuffuu/entry-12280394901.html




ふふさんと
お買い物ツアーしてきました。


依頼された時に
あそこのお洋服が似合いそう!と
思ったのがあり
そこにお連れしたら
試着するものするもの
全部似合うのね
サイズもピッタリ。



そしてスタイルがいいの


その時着て見えたお洋服だと
身体の線が見えなくて
スタイルがいいって全然わからなかったけど
ウエストくびれてるし
身体は締まってるしで
隠していたらもったいない



漫画家という芸術家だし
年齢的にも華やかでありながら大人な
マダムな装いが似合うと思ってました。


なんと還暦だとか❣️
見えませんよね



今まで
通販で買うことも多かったとお聞きして
あかんあかんよ!!と
思いました。



試着は確かに面倒なのですが
ピッタリと合うお洋服を着ると
魅力が倍増します。



そしてお気に入りの洋服を着ていると
気分が良くなり
幸福感が増すと思います。



これからは
マダムふみこで
いってくださいねー❣️

買いっぷりも素敵でした。
値札見てなかったからねψ(`∇´)ψ




写真一緒に撮るの忘れたー♪( ´▽`)