こんにちは
いかり屋圭子です。



春ってこんなに突然来るんでしたっけ?
ウールのコートじゃなくて
薄いトレンチコートでお出かけします。





やりたいことがわからない
と言う人がいます



人生を通して達成したいことが
浮かばなくても
いいと思うんですよね



私なんて
ハワイ、ラナイ島行きたい
チェンマイのバーンロムサイにまた行きたい
あの気持ちいいお店にランチを食べに行きたい
あの人とお酒飲みに行きたい



その程度のことです。



難しく考えなくていいと思う
新たな課題を自分に与えなくていいと思う


なんとなく浮かぶこと
楽チンなこと


そんなことでいいと思う



立派
とか
壮大
とか
みんなのために
とか
全くなくていいー


もちろん
そんなのもあったら
いいだろうけど
浮かばなかったら
なくていいー



そんなわけで
これから気持ちのいい場所に
遅いお昼を食べに行ってきます



それだけで今日はいい日🌸🌸


{88632E95-83B1-4E58-AF7A-E78A41278CDC}

{2434CC9F-F884-49A1-83B9-3F17C507E7F8}

小さな自分の「たい」を叶えてあげよう


日々その繰り返し