お母さんが「マイペース」だと赤ちゃんも「マイペース」になるのかと思ったら。
/joy-healer/entry-12236726472.html

 
 
 
最近この方のブログが好きで
よく読ませていただいてます。
 
 
 
私読みながら考えごとするのが好きでね
 
 
 
この記事を読みながら
結局みんな
お母さんを好きになりたいんだなあと
思ったんです
 
 
 
お母さんを好きになれない人もいるでしょう
 
 
そういう人も
本当はお母さんを好きになりたいんだよね
好きになれたらいいのに
そんなお母さんならいいのに
好きになれたらこんなに苦しまないのに
 
 
 
 
好きにならせてよ
好きになれるお母さんでいてよ
そんなお母さんがよかったな
 
 
 
そして
 
 
お母さん、私が好きな気持ちを受け取って
 
 
 
 
気がついた!
 
 
 
私は人に好かれても
好かれ過ぎると受けとれないことが
結構ありまして。。
 
 
 
 
そんなに好きになってくれなくてもいいから
めんどうくさいよー
熱すぎるよー
クレクレ星人はいやー
 
 
そんなんでした。。
 
 
 
多分
私はダミーでお母さんなんだと思います
 
 
 
 
お母さん大好きー
お母さん大好きだからこっち見てー
 
 
 
そして
私にそう思う、そうする人がいるということは
私もママにそう思ってるのか。
 
 
 
 
ああ、
確かに
母はサバサバしててボーイッシュで
照れ屋で
好き嫌いはっきりしてるし
抱きついたりしたら
ママはスキンシップ嫌いと言うような
迷惑がるようなそんな人
 
 
 
私がずっと求めてたのは
京塚昌子みたいな割烹着が似合いそうな 
いつでも優しく温かく受け止めてくれるような
日本のお母さん
 
 
 
クレクレやなあ私
きっと母なりに受けとめてくれているとは思うんですよ
でも私は寂しかったのかもね
 
 
 
 
お母さん、私が好きな気持ちを受けとって❤️
 
 
これすごい魔法の言葉だね
 
 
 
お母さんと両想いになりたい
それがみんなの願いなのかも
 
 
 
 
 
話は変わって
{3F087747-64F3-45F1-A975-59F7A885AA88}

懐かしい写真が出てきたの
数年前の
受付をするコバと私
私の顎が(笑)
 
 
 
以前はBeトレって
こんな風に紙のリストで受付してたんですよね
前日に私がアイウエオ順に並び替えたリストを印刷して。。。
 
 
あ、コバは今月のアントレに
載っていますよ
 
{5BB905F6-A3E1-4404-8B5C-0C68A766831B}
 
{34E2D372-6380-4D58-B98D-D089396EC248}

カッコいいね。
 
 
 
 
いつもなずがたくさんたくさん
写真を撮ってくれて(なず、ありがとうね)
それをonedriveで関係者に
送ってくれるんだけど
 
 
 
今回iPhoneで開いたらなぜか
以前に共有してくれたものもほぼ全部開けて
(今までonedriveも開ける時と開けない時があったの)
懐かしい写真たちがドバッーーーーーー!と
 
 
 
いやあ
その写真たち見てたら
懐かしさで泣けた
 
 
 
こんなに長い間
Beトレやってきたんだなあー
こうして写真で見ると
確かに自分達が
どんどん変わってきたのがわかる
 
 
 
 
これも懐かしい
{FEA121A6-5C06-4874-87CB-E1A79B9209AF}

 
 
毎月行かせていただいて
スタッフさせていただいて
 
 
 
やっぱりぢんさんすごいなあ
毎月毎月
やってきたんだもんね
 
 
{7B907281-0D48-48A3-A405-EE3A44C74D64}

 
{828F879F-BB48-4991-98F0-74DBD552AD11}

これは今月の懇親会
みんなの話を楽しそうに聞いてるぢんさん
 
 
ぢんさんは
ぢんさん大好きーを
受け取ってるひと
そう、受けとるからまたみんな安心して好きになる
安心をくれるひとなの
 
 
 
{84FB8B75-8022-43E3-9845-98A1F7F9651B}

 
 
次お会いするのは
私は武道館!!!
 
 
え?ほんと??
 
 
チケットまだの人
早く買っておきましょうね
 
 
 
 

■日本武道館 独演会チケットはコチラから

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket