もし、自分の周りに争いがあるなら
心の中に争いがあるのかもしれない。


なかなか彼が出来ないなら
自分が女としての自分を愛してないのかも。


なかなかお金が稼げないなら
誰かのために損してもいいから
思い切ってお金を支払ってないのかも。
あげてないのかも。
あげちゃうと流れ変わりますよ。



なんだか嫌われるなら
本当は自分が人を心の中で嫌いまくってるのかもね。


だから
嫌うということに敏感になる。



ほんと、その通り
カモ



人のことはよくわかる


自分の心の中
家庭の中で起きていることが
外で繰り広げられる



だから
自分の中を整えて
家庭や
家の中を整えるのが
いいんだろうな



自分は今何かと戦っていないか
何かを捨ててしまっていないか
何かを拾いすぎていないか
何かを見張っていないか
何かに気がつかないふりをしていないか



などなど。。。。



全部自分。





生パスタこねてる時って
余計なこと考えないから
いいの



夢中で何かをしている時は
他人のことはかまっていられないし
良くも悪くも見張らないから
平和



こねこね
猫猫



粘土もいいかもしれないな






でも食べられる方がいいな♡



{D195BCC0-4010-48D0-BC34-397DAD43B4EF}