弱そうな、おとなしそうに見える人も
心の中に
激しい感情とか
どす黒いものを抱えてたりしますよね


表に出してしまってる人の方が
怖くない


おとなしそうに見えて
何も感じてないかのように振る舞う
優しそうな
穏やかそうな人が
心の中に
激しい怒りとか
恨みとか
抱えてるのを読むと
怖いわーー



最近怖い話を聞きまして
外見的にはとても
そうは見えない人が
激しい怒りを抱えてる話



まあ
あるあるですが
当然その人には
時々
人間関係の問題が起こってしまうようです。
物事も時々うまくいかないようです。



怒りも
悲しみも
内側に
抑え込んでも
行き場をなくして
いつか
爆発する



発酵して
ガスになり
毛穴から
漂う



私は
穏やかそうに見える人
大人しく見える人
優しい人



そういう類の方は
注意してみてしまいます(笑)



人間きれいな感情だけでは
生きられないですもん



健康な時もあれば
体調悪い時もありますもん



どちらもある
バランスの良いのがいいなあ


{BABCCC3B-A0D9-45AE-A132-CE3006CC4080}

私バランスいいよ
拾った頃のレオ  


目がね病気でした
手当てしたら良くなって
ロンパリも治りました。