自分のどこが悪かったのだろう

自分の過去の何が悪かったのだろう

 

 

そんな質問を自分に投げかける人が多いみたいですが

 

 

そういう質問はダメダメ

 

 

「自分はどうしてうまくいってるんだろう」

「自分の何がいいんだろう(^◇^)」

「自分ってどうしてこんなに素晴らしいんだろう」

「どうしてこんなにツイテるのかな~」

 

 

こういう質問をしてください。

 

 

 

脳は検索をかけると

勝手に答えを探しにいくそうです。

 

 

自分を責める、苦しめる質問なんて

もうやめてくださいね

 

 

たとえ「うまくいってない」と思っていても

「どうしてうまくいってるんだろう?」と質問すること

 

 

 

脳がめまいを起こして

きっとあなたの常識を超えた答えをくれるはず

 

 

 

なぜうまくいったんだろう

どうして私ってこんなに可愛いんだろう

 

 

できるだけ

バカっぽく!




{25AAB1F1-4024-404D-8F2A-C8FC1580C5F2}

私はおりこうさんだから
無理ニャン(≧∇≦)