自分の価値は自分で決める
他人に決めてもらうんじゃない


とはよく言いますが



もう価値とかなんだとかじゃなく


自分はどんな人間かということを
自分が決めるんだよ
ということです



今日から変えてもイイんだよ
グリーンだよ




今まで思いこんできた
思いこまされてきた
自分という人間



もしそれで
辛いなら
人生上手くいかないなら
そんなの手放せばいいんだよ


変えればいいんだよ



私は嫌われる人
私は魅力ない人
私はお金がない人
私は何をやってもダメな人



そう無意識に決めてた、
思いこんでた思いこみを
もう突如として
やめていいんだよ


アッケラカンと
手放していいんだよ



だってそれ思いこみだから
勘違いだから
勝手に思いこんだだけだから



全部自分で決めるだけなんだよ



カウンセリングでは
そんなこともやってるな



自分が気がついてなかった
思いこみに気がついて
魔法のことばが言えない



みなさん、どんな変な思いこみが
あるんでしょうね?


ψ(`∇´)ψ


{D8961FB2-4B5A-407F-991D-15B07E3FC49E}


ボク、舐めるとかしらないもんニャ
噛むことが愛だもんニャ
( ̄ー ̄)