時差ボケきたー(≧∇≦)
3時半に目が覚めて眠れません。


{75A4B59E-AFBD-4F5B-BB92-53E781151875}




昨夜横になってウトウトしていたら
るるが私を暗がりの中見ていて
その後時間をかけてゆっくり
私の横で寝始めました。


わぁい。
あまりベタベタしない子なので
体をくっつけて寝たりしないのに。
そのまま先ほどまでずっとそこで。



そして夜中の3時半に
コエレが現れて
るると逆側の横で寝始めました。



両手は両猫に触れている。
触っても嫌がらない。
むしろスキンシップを求めてるみたい。



寂しかったのかな、
うれしいものですね。




今、部屋の外で
鳥たちがチュンチュン鳴いています。
近所の公園に大木があるので鳥がかなり
いますが
ラナイ島で鳥の鳴き声に癒されて
耳がその音を拾いやすくなったらしい。
ここも天国だったんだなー。



今いるところがベストだとしたら
部屋を、あの環境にいるかのように 整えればいいんですよね。



そしてね
今回つくづく感じたのは
私は少しの量の粗食が
本当に好きだということ。


ご飯
お味噌汁
漬物
納豆
豆腐
青菜
たまにお肉
お刺身


家で食べる和食が好きだ


凝ったものを食べたいと
感じていない今は。
それで良かったのね。
体が求めてるのね。


帰りの機内食はまるまる2食
手をつけませんでした。
ご飯とお味噌汁だけほんの一口。
それで十分だった。
私の体は燃費がいいらしい。





あ、タイトルの欠陥品
機内で見た
スティーブ ジョブズの映画で


ここからはネタバレになるから
読みたくない人は読まないでね。


僕は欠陥品だから
というセリフのシーンがあるの、


それは
自分の負けを受け入れたシーンだった。
自分という人間を受け入れて肯定したシーンに思えたの。そして全てが変わっていく。







私も偏りばかりの
欠陥品な自分を受け入れてるから
楽なんでしょうね。
これからもドンドン変わっていくのだろうな。



そんな日本の朝



{2009B65F-69F4-4355-85F0-6219A45B362F}

写真はまだまだラナイが続きます