こんにちは


いかり屋圭子です。




■3/21(月祝) 19時~京都でイベントあります。RAINMAKERS


←21日はこちらのイベントでご一緒しましょう♪






私、先月たくさんお金を使いました。





実はプライベートで、お貸ししたのに予定通りに返ってこない大金があり


個人の残高は今までに経験したことがない状況になっていて


心配な数か月を過ごしていたのです。


(じゃあ、お金を貸すなよって話ですが、私にとっては


それが「里の行」だと思ったんですね。。。(><))





いや、会社のほうには残高ありますよ。


でもそれは会社のお金で私個人のお金ではない。



(これも正しくは、ない。ではなくて、ある、なんですけどね!(笑)


私の意識が完全に「ない」に行ってたもので。。。)







心配で証券会社のほうにあった少しのお金を下して


個人の口座に移動してみたり


たまにはタクシーやめて電車で移動してみたりしました(^_^;)


(普段から全く電車に乗らない生活をしているわけではありません)




そのくらい


お貸しした大金が戻ってこないことが


心配だったんです。不安だったのです。




私、大丈夫かな~




お金の苦労されている方の気持ちが初めてわかりました。。今頃でごめんねー( ̄▽ ̄)




そして


やめておけばいいのに


ちょっと事情があって


まとまった金額を保険に払い込んだりして。。( ̄▽ ̄)




ほんと、私のお金の感覚変ですね。


それもこれもお金に関して


深いところでは


なんとかなる。があるのかもしれませんね。


実際いつも苦労なくきたし。




話を戻します。


先月、浪費ではなくて


ある大金を支払いました。





それから先月はお誕生日だったので


こんなところにも行きました。




和久傳さんで圭子さまお誕生日会とご自愛のすすめ


{88C050D2-C853-49D6-8566-3FD2898F2E5C}

{E8CB94C6-CBF2-47C0-9417-65272E8CEA81}

{78B7CB3D-7844-40A2-BFBE-0F14EAAC58D3}

{0A7630A8-2705-45CC-8052-D86855D6285F}



尊敬するメンターの社長が


「京都では一番ここが好き」とおっしゃるし


私も行ってみたかったのです。


和久傳さん。




なんと!あの


佳つ乃さん がお好きなお部屋に通していただきましたよ・・・・・・(アリエナイ)




ここのお部屋が一番好きどす。(← 佳つ乃さんの記事に飛びます)


{86E3EB50-E767-40A6-A48F-E8B126CD3D7B:01}

{E23FC719-54D4-49E3-8FE2-9447AC75C415:01}


↑このお写真一枚は佳つ乃さんのブログからお借りしました。






わざわざ新潟から


私のお誕生日を祝うためにだけ


京都に泊まりで来てくださった大好きな


この方



{43CA474A-D441-4FF1-A2E9-5BCAE2CE6032}




お金の使い方が私と良く似てる。




人のために惜しみなく使われるのです。。。。




いや、ほんと


ご本人は否定するけど



ゴージャスで


豊かな空気が


漂っている方です。




きっと


お金の使い方が


そうなんでしょうね。








そんなこんなで


「あーお金使ったなあ」と


心から感じる2月でした。


ちょっと残高が気になってしまう2月でした。








すると!!!!!!



お金が入ってきたのです。











正確に言うと入ってくる予定。







あー




やっぱり



あのお金


お支払して良かったんだーーーーーーーーー









当たり前中の当たり前の法則なのに


心配してたなあ







とすると


まだ戻ってこない


あの大金






きっと「宇宙銀行」に預けたと思って安心しておけばいいのか





そんな気持ちになっております。






私は今日も健やかに生きている


お金はある(笑)








心配しないで生きていきましょうね










(今更かよって言わないでね~(笑)