こんにちは
いかり屋です。


昨日はユッキーこと白井友紀さん
年末大歌会というのに行ってきました。


{627AB6CA-5A9E-4BE6-84A0-B8A3D03D15C1:01}
こばマスの方もいましたー。(名前書いていいのかどうかわからないから一応伏せておきますね~)




{A651D5B4-8897-4677-96FE-7083F48D7042:01}


友紀さんが教えているゴスペルのクラスの方達や
歌会の方達や、個人レッスンの方達が見えてて
歌が好きで、友紀さんが好きで
というのが伝わってきたよ。



それでね、
わかっちゃった!


やっぱり
照れ を乗り越えて
思いっきりご自身が楽しんで弾けてる人って
ものすごく発光してる(^○^)


なんだかそこだけ
スポットが当たるの。不思議ー♡


で、やっぱり誰より
ユッキーの歌は素敵だった。


全然違うのー。

{B27290D8-1FFE-43E5-8596-D5382AD564A5:01}


歌で表現できる。
いいな。
羨ましい。
やりたいことをやってる人って輝いてますよ。




ここから全然違う話です。
さっき思ったの、



風通しを良くすることって大事だなと。
部屋だけでなく
心の風通しね。


自分の心もだけど
人との間の風通し。


言わないから空気が淀む。つまる。濁る。


伝えたら、風が通って
風が吹き抜けて
換気されるんだよね。


通りを良くするって必要でしょう?
声もそうだよね。
こじつけ笑



さ、窓を開けて換気して
心の換気もしましょうね。


では素敵な日曜日をー♡