こんばんは
いかり屋です。


{2F370153-5D7D-45FE-9053-FEB711EC3604:01}


今日も歌舞伎座へ


母を誘おうと思ってましたが
都合が悪く
大好きなマダムとご一緒してきました。



私の将来の不安を
一言で払拭してくれましたよ。

すごーい( ̄▽ ̄)



{F6CC08FC-4ECF-4B07-9B14-991275D4BC5D:01}

お席でいただいたお弁当美味しかったです。



海老蔵丈も美しかったけど
ロビーで見かけた奥様の麻央さんも
ブログで見るままの静かな美しさでした。
お姑さんの堀越希美子さんも
相変わらずモダンな美しさ。
白髪のショートカットって素敵。



着物姿の日本美人っていいですね。


来年は着物を着ることに
チャレンジしようかと思ったりして…







{DA48422A-3801-4F7E-AFAE-792162ECF88A:01}



昨日ぢんさんがシェアしてくださったので
こんなアクセス数とランキングに!


自力で維持できる人になりたいわ。


これからもコツコツと書いて参りますね。
よろしくお願いいたします。



おやすみなさい!
明日Beトレでお会いしましょう。