{96374FAB-ECA1-4521-856B-4C8DD8660527:01}
 

 
 

 
 
一泊でラスベガスから帰ってきました。
 

 
 
目的は去年と同じ
 

 
 

 
   

 
 

 
 
のコンサートを見にいくこと。
 

 
 

 
 

 
 
去年の時の記事
 

 
   

 
 

 
   

 
 

 
 

 
 

 
   

 
 
去年はシーザースパレスのコロッセウム(セリーヌ・ディオンがメインで公演をしている超豪華会場)
 

 
 
で4日間連続のコンサートがあったので
 

 
 
今年も、連続であるなら、二日間くらい見てもいいと思っていたのですが
 

 
 
残念ながら今回の公演は一日だけでした。
 

 
 

 
 
(追記:去年二日連続で見たことをついさっきまで忘れていました。。
 

 
 
一回だけだと思ってた(笑))
 

 
 

 
 

 
 
そして、貯めに貯めたマイレージで飛行機を予約したのですが
 

 
 
当日到着して翌日帰る一泊でないと飛行機がとれなくて
 

 
 
それ以外は長く滞在することになってしまうため
 

 
 
あっさり一泊を選びました。
 

 
 

 
 

 
 
去年、4泊くらいして
 

 
 
ラスベガスは肌に合わない~~と実感したので
 

 
 
コンサートを見るだけでいいと思ったのです。
 

 
 

 
 
しかも
 

 
 
マイレージなので
 

 
 
行き、帰りにハワイやNYなどに寄るのも無理だし
 

 
 
なんとなく、家にいるのが好きで、猫とまったり過ごすのが何よりしたいことなので。
 

 



 


 

 


 

 

{38A9C683-7E01-4706-8C26-E2FF2B697393:01}




 

 


 

 

あー本当に素敵でした。
 

 
 

 
 
私、スペイン語は全然わかりません。
 

 
 

 
 
けれど彼の歌は
 

 
 

 
 
歌詞がわからなくても私の心に響きます。
 

 
 

 
 

 
 
たぶん、私の中にラテンの血が流れているのかもしれません。
 

 
 

 
 
ゴージャスでエレガントでシンプル。そして明るい。
 

 
 

 
 
私が憧れるものがあるんだなあ。




 

 


 

 

{FB4D3764-5421-4BC8-8DB6-C87AABEE85AA:01}
 

 
 

 
 
米国の入国審査の方も
 

 
 
ルイスミゲルを知りませんでした。
 

 
 
「その人、英語で歌うの?」と聞かれちゃいました。(笑)
 

 
 

 
 
でも満席よ。
 

 
 
メキシコから大挙して訪れるのね。
 

 
 

 
 
ライブが終わった後も皆さん、メキシコの歌を歌いながら出ていくの。
 

 
 
メキシコの国民的歌手だからね。
 

 
 

 
 
たぶん、横浜アリーナみたいな広い会場で東洋人は私だけ。
 

 
 

 
 
間違いなく前世のどこかはメキシコ人だと思う(^◇^)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 




 

 


 

 

{2DB6CE6C-B17C-4EC3-8E44-644368B3CECB:01}
 

 
 

 
 

 
 
「よく行くねーすごいねー」と言われるけれど
 

 
 
思えば、私のこういうのは今に始まったわけではありません。
 

 
 

 
 
心屋をやっているからこうなのではありません。
 

 
 

 
 
昔、リーアム・ニーソンがブロードウェイの舞台に上がった時も
 

 
 
休みは長くとれないから(と思っていた)
 

 
 
日帰りでNYに行こうかと思っていたし。
 

 
 

 
 
実際は実行しなくて、実行しなかった理由は思い出せないのだけれど。
 

 
 

 
 
その頃、NYに住んでいる姉のところに遊びに行き、
 

 
 
姉の英語の先生のご自宅に伺った際、素敵なリビングのガラスのテーブルの上に
 

 
 
リーアムの舞台のプログラムが置かれているのを見て
 

 
 
「しまった!」と後悔したことを覚えています。
 

 
 

 
 

 
 
仕事が忙しすぎて
 

 
 
うっかり、そのことを忘れてしまった可能性が高いです。
 

 
 

 
 
映画スターである彼を生で見られる可能性は
 

 
 
非常に少なく、ブロードウエイに日帰りで行って
 

 
 
楽屋待ちすることくらい
 

 
 
私にとってはなんてことないのです。
 

 
 
(いや、体力的には結構大変だけどね)
 

 
 

 
 

 
 
仕事を休む算段をつけることが
 

 
 
かなり難しいと思いこんでいたのかもしれません。
 

 
 

 
 

 
 
今、思えば、やればできることだったと思います。(笑)
 

 
 

 
 

 
 

 
 
人に任せるのと、自分がその段取りをするのが面倒で難しいと思っていただけ。
 

 
 
人に任せるのが不安だったのかもしれない。
 

 
 

 
 

 
 

 
 
次、リーアムがもし舞台に立つなら
 

 
 
何をさておいても行くはずです(^◇^)
 

 
 

 
 

 
 
なかなか好きな人ができない私が
 

 
 

 
 
「ああまだ人を好きになれるんだ」と思わせてくれたリーアム♡
 

 
 

 
 
彼の「シンドラーのリスト」を見た時に
 

 
 

 
 
「離婚しよう」と思ったのです。謎ですよね。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
会いたい人に会いに行こう。
 

 
 

 
 
やりたいことをやろう。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 



使うあてもないトートバッグを買ってみたら
 

 


 

 

{69E6807F-FB72-4BBE-8B38-26B466C79191:01}




 

 


 

 

TOUR2013-2014だって(笑)
 

 


 

 

{5FFFE6BE-CBB5-4F4D-9FAD-475D9A1F7760:01}
 

 
 

 
 
でも満足よ。持ってるだけでウキウキする。
 

 
 
そういえば、衣装(ただの黒のシルクのスーツだけど)も
 

 
 
1年前と全く同じだった。
 

 
 
コーラスの女性のドレスも同じだった。
 

 
 

 
 

 
 
セットリストは違った気がするけど
 

 
 
もしかして今回は2014ツアーの続きなの??(笑)
 

 
 

 
 

 
 
でも良い。
 

 
 
大満足です。
 

 
 

 
 
また来年もアメリカに彼に会いに行こう~
 

 
 

 
 

 
 
そしてわかったこと。
 

 
 
一泊でも十分行ける。
 

 
 

 
 
もしどうしても見たいライブや
 

 
 
何かがあるなら
 

 
 
米国でも、一泊で行けばいいんだ。
 

 
 

 
 

 
 
はあー自由(^^♪




 

 


 

 


 

 

{5CCD210C-D1F2-4B1D-AED0-BF3D9877A442:01}




 

 


 

 

帰国したら、大好きな魚卵の詰め合わせが届きました。

 


 

 


 

 

やっぱり日本の食事は私にとって最高です。

 


 

 


 

 

ごちそうさまです。

 


 

 


 

 


 

 

さて、本日は非常に先延ばしにしてきた事務をします・・・・

 


 

 


 

 

やりたいことをやった後は

 


 

 


 

 

苦手な事(やりたくないこと)にも向き合わないとね。

 


 

 


 

 

ほんと、ご迷惑をおかけしてすみません師匠(^_^;)

 


 

 


 

 


 

 


 

 








 

 

 

宝石赤るるの「ブリショっす」



 

 

宝石紫個人カウンセリングのお申し込みはコチラ





 

 


 

 


 

 


 

 


 





 

宝石ブルーBeトレ

 

 

宝石赤心屋塾初級セミナー

 

 

宝石紫心屋塾上級ワークショップ
   

 

宝石緑オープンカウンセリング