太平洋上からいかり屋です。


飛行機が1時間以上遅れたので

乗り継ぎ間に合わないかもー(⌒-⌒; )

私の拙い英語で
次の便に替えてもらえるか(^◇^;)
がんばるわん!



私が伝えたいことの一つに

決めつけないで。がある。


決めつけないで。そう強く思っているらしいので、


だから


私は


会う前にはイメージを決めつけられる。


そして、実際に会うとイメージが違い驚かれる。


勝手なイメージを持っていた方は


ああ、自分の思い込みや決めつけだっのだなということに気がつかれる。


人に会う前に


この人はこんな人


こんな外見で


こんな文体だからこんな人



この人は今こんな気持ちに違いない



こうでしよ!


こうだよね!


同意を求める。



そういのって

たとえ、善意であっても好意であっても


私には違和感を感じる。


ある意味暴力のようにね。




私はイメージで決めつけられるのは慣れているけど



気持ちを決めつけられるのは本当に嫌だなあ



人はそれぞれ違います。


どんな場面でも感じるものは

様々


微妙に違う



決めつけないでー


{DE573550-316C-4196-B0A1-116159B1FCAF:01}

飯島奈美さんプロデュースの機内食

バーンロムサイでロケしたプールの
お料理も確か飯島さん
活躍されてますね。


{6A832CA5-2FC6-4B3A-A838-B2950EF16F36:01}



{6B16ADE9-C221-4F60-86C3-A1DADD52E207:01}



ぷすぷすといってくるねー


ルイスミゲルに間に合うように
祈っていてくださーい!